管理物件

那覇の中心にある昔ながらの趣のある施設、カラテメイト琉球。
昔ながらの沖縄の室内に、アメリカ文化を取り入れた家具を使い異国情緒あふれる昔ながらの沖縄の家をイメージしてつくった部屋です。
近くには世界遺産の斎場御嶽、サンサンビーチがあり、たくさんの観光施設があります。
美しい海が見え、晴れた日には美しい日の出と美しい星空が見えます。
日中はたくさん遊んで、夜は仲間とリラックスしてください
自然と笑顔がこぼれるご褒美旅・・・
また訪れたくなる、とっておきのリゾートヴィラがお待ちしております。
ここは、南国の隠れ家。
あなただけの島時間が流れる特別な場所。
友人や家族、会社の仲間と特別な時間を過ごしてはいかがでしょうか。
そして夜には満天の星たちが日常のあわただしさから、ゲストを解き放ちます。
また、世界三大ブランドの一角として、グローバルに眠りをご提供していますサータのベッドで「世界に認められた寝心地」をご体感ください。
快適な設備と、こだわりのインテリアによってつくられたいつもと違う、洗練された空間をお愉しみください。
アメリカの西海岸をモデルにした美浜アメリカンビレッジ近くにあるステラ-タプレミアム・レジデンス・伊平。
無人チェックインシステムで最高級の「おもてなし」をご提供させていただきたく、BVLGARI含め7種類のアメニティー、空気清浄機、南国を感じさせる室内にある樹木、プレミアムレッドNESCAFE、沢山のアイスクリームやお飲み物を無料にてご提供させていただいております。

オーナー様の声


沖縄市 オーナー様

はじめは沖縄で大手の運営会社に依頼をお願いしていました。その後インターネットで検索して別の運営会社に依頼をお願いしましたが、なかなか集客がうまくいかず諦めかけてたところ、知人の紹介でアグライアさんにお願いをしました。

アグライアさんはオーナーに対して派手なアプローチはなく、事実に基づいて地道な運営、宿泊者に対してのホスピタリティーを大切にしてくださっています。

韓国人のゲストが腹痛の時には一緒に病院に付き添ってくださり、施設に対して大変感謝の言葉をいただきました。 派手なパフォーマンスや言葉ではなく、宿泊者の立場にたった運営には感謝いたしております。

恩納村 オーナー様

いくつかの運営会社に相談していましたがインテリアデザイナーさんの紹介でアグライアさんにお任せするおとにしました。

アグライアさんはゲストさんとよくお会いしているらしく、ゲストさんとの面白い話や感動する話、怒られた話をよくしてくださいますww 広告やSNSでの集客もおこなっているそうですが、施設に宿泊してくださったお客様からの口コミからの宿泊が多いみたいです。

アグライアさんは宿泊事業の右も左もわからず自社物件に投資をし、沢山の授業料を支払ってきたそうです。 包み隠さずいつも本音で話してくださるので、安心して運営をまかせています。

民泊をご利用頂いたゲスト様の声

沖縄民泊代行ツイてる
お客様の声
ホストとして応対がはやく非常に親切です。私が宿泊中に腸炎になった時、救急病院に車で送ってもらい、病院の待合室で3時間笑顔で一緒にいてくれました。翌日、妻・子供達と沖縄旅行を無事完了することができました。旅の思い出と同じくらいに、ホストさんの優しさは一生忘れられないです。
北海道H様
日本一のおもてなし
どんなプロの一流ホテルマンより素晴らしい心遣いで 今まで数々の宿の中でも 群を抜いて1位です。 素晴らしい宿を提供してくださいました。是非皆さん行ってください
兵庫県S様
お客様の声
お母さんの誕生日も兼ねて、両親・私の家族・妹家族9人で沖縄旅行にきました。
事前にお母さんの誕生日旅行ということを伝えていたのですが、チェックイン後、冷蔵庫を開けたら大きな誕生日ケーキをサプライズプレゼントとして準備してくださっていました。
私たちの小さな相談にも気軽に答えてくださり、安心して旅行をすることができました。
神奈川県Y様

運営会社情報

「沖縄民泊代行ツイてる」は合同会社アグライアが運営する民泊運営代行の情報サイトです。

民泊施設の「稼働率をもっと上げたい!」と悩み困っているオーナー様。お気軽にお問い合わせください。私たちは、あなたの施設本来の「集客力を取り戻す」ことを支援する民泊運営代行の専門会社です。

沖縄民泊代行ツイてる運営会社
合同会社アグライア 
代表者員 兼本佳倭子

合同会社アグライア
法人番号: 2360003009678
〒9010223 沖縄県豊見城市字翁長846番地21
info@tuiteru.org

【営業時間】9時〜19時(年中無休)

QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせ

LINE公式から民泊オーナーに役立つ情報配信中!
友だち登録してください。

お問い合わせ